「格安スマホ速度速い」のまとめブログ。Lillyの通話SIMリサーチブログ

今では利用者もかなり増えてきた格安SIMの速度について、解説していきたいと思います。MVNOは各社で格安SIMの速度が速い・遅いなど違いがありますが、MNOから帯域を借りておりそこが重要になっています。Y!mobileは特に早い速度で、キャリアのあるブランドほど早い傾向です。大手のキャリアから格安SIMを検討しているならば、速度の速さは遅くなると考えていた方がいいです。どうしてもキャリアよりは実行速度が遅くなってしまうという難はあります。また速度というデメリットを考えても、月額料金の安さを考えると、格安スマホはとても良い節約術だと思います。アップロードやダウンロードをしないで利用するなら格安SIMでも問題ありません。以前はiPhoneでは格安SIMの利用ができませんでした。しかしSIMフリー版のiPhoneの登場やSIMロックの解除などでiPhoneでの格安SIMの利用が可能となりました!BIGLOBE SIMやY!mobileやU-mobileなどはWi-Fiスポットが無料で利用できるため、OSやアプリの更新・動画再生など外出先でも出来るところが嬉しいですね。今回は格安SIMについて紹介しました!かつてのイメージとは違い大手携帯会社の回線に劣らないものになってきました!賢く利用してお得な生活してみたらいかがでしょうか?





格安SIM速度